2013年3月4日

八雲幻想祭 第二幕へ行って来ました。

暖かくなってきた・・・と思いきや、週末の雨が振って
土日に「寒さ」が戻ってきてしまった、今日このごろ。

3月3日、日曜日。
今回は久しぶりに、京都「みやこめっせ」へ赴き
東方系の同人誌即売会、
「八雲幻想祭 第二幕」へ一般参加してきました。

今回のカタログです。

今回も参加人数は増えたようで、
会場は異様な熱気に包まれていました。
(体感気温的な意味も含めて)

・・・空調は効いてたはずなのですが。


ついでに原付で初の京都だったため、
今回の行き帰りはいろいろと疲れました。

・・・が、原付って楽しい。
京阪電車も良いですが、原付でのんびり行くのも乙なものです。