2013年3月16日

76mm缶バッジを作ってみました。


職を求めて原付で、右往左往と戸惑いつつある、今日この頃。

職探しだけをし続けていると、頭がおかしくなりそうですので
息抜きに再び缶バッジを制作してみました。

今回は「76mm缶バッジ」という
前回作った「32mm缶バッジ」用のデータを修正し、
色も調整しています。

ネオジオン ジオン 缶バッジ
これをカバンに取り付けると
ジオン魂あふれる人間「ジオニスト」と証明できます。

32mm版と比べると、色調を暗めに設定しています。

ガンダムフェイス
意外にもありそうでなかったモノを自作してみました。
連邦の白いやつです!

正直!中心から!少し!右下に!
ズレてます・・・。

某ゆるキャラ
あいつです。

この前、5年ぶりにくま・・・地元に帰ったら
お土産コーナーの一角が、占拠されていました。

(○本県に許可を出せば、商業利用も可能なようです。)

以上、4点ですね。



今回の制作物は完全にお遊びで、
「76mmの缶バッジ作るのって、どんなの?」
という疑問を晴らすため、本当に作ってみました。

ですので無料配布〜とか
値札をつけて売る〜といったことはせず、
自分のカバンに取り付けるなど、個人用に使うつもりです。

意外と大きくて、カバンに付ける位置は苦労しましたが
なかなか注目を集めそうなアイテムです。