2012年11月23日

更新を忘れないように更新しました。

急に肌寒いなと思ったけど、時期を考えると
そりゃあ、当たり前だな・・・と考えなおす今日この頃。

最近このブログを放置気味なので、更新しました。
それだけです。



このところは特に予定も組まず、ほとんどお金の掛からない
PCゲームやPSP、Vitaでばかり遊んでいます。



このブログの更新材料も無い状態ですが、これもすべては貯蓄のため。
今年中の目標は「30万円貯める」とこっそり決意していたのですが、
このままずっと消費を抑えると達成できそうです。

それこそ、1ヶ月1万円生活ばりに。



さて、30万溜まったら何をしようか・・・。