2012年11月25日

京都大学11月祭へ行って来ました。

11月も終盤に入りまして、
いよいよクリスマス周辺の予定を考えねばならぬ今日この頃。

地味にiPhoneのブログ更新用アプリもアップデートしました。
まぁ、それはさておき。



本日は同人サークル「翠々丼」さんを追いかけまして、
京都大学の11月祭で行われていた
同人誌即売会「キチケット」へ行って来ました。


京都大学、時計塔です。

ついに京都大学へ進出しましたよ!
関西有数の規模を持つのはもちろんのこと、
親戚が行ってたらドヤ顔出来る、数少ない大学です。


京都大学11月祭 パンフレット

三条駅から2駅分ほどテクテク歩き、
大学構内へ入ってすぐ入手しました。

この時点で非常に規模が大きいことが判明し、
11月祭全制覇は取りやめました。

同人誌即売会「キチケット」カタログ


京都大学内の一室がまるまる同人誌即売会へ変貌していました。
恐るべし、同人誌の輪・・・。

京大のサークルさんはもちろんのこと、
他大学のサークルさんや
東方の即売会にも参加しているサークルさんも来ておりました。

いやはや、大学祭で同人誌即売会をやるとは、
京都大学恐るべしです。