2012年9月16日

PSVita、購入してしまいました!


ひさびさの猛暑日で、判断能力が鈍りつつある
今日この頃。


今日は「幽白オンリーイベント」へ行こうとしましたが
謎の結界に阻まれて、日本橋へ逃げ帰って来ました。

そして、本当に判断能力が鈍って買ってしまいました。


3G/Wifiモデルです!

中古品ではありません、新品です。

実は前々からLABI1なんば店さんの
「本体+ソフト+メモカで7000円引き」
という投げ売りキャンペーンに目を付けていました。


せっかくの投げ売りキャンペーンなので、以下を選択。

専用メモカ 8GB+メタルギアソリッドHD+保護フィルム


かつてPS2でハマっていた
メタルギアソリッド2+3を携帯機で出来る時代が来ました!

・・・もうホント今更ですが。

地味に体験版なども楽しみたいので
メモカは大きめのものを選択。


抱き合わせで処分されてそうな保護フィルムは
サービスでついて来ました。


いやはや、ここ最近はお金を使いっぱなしです。