2012年9月22日

京都へ行って来ました。


土日勤務のお誘いを断り、土日休みの身分を思う存分楽しんでいる、
今日この頃。


京都国際マンガ・アニメフェアへ行って来ました。

・・・が、そのついでに
「京都アニメーション」の本社へ行ってみました!

京都アニメーション本社です!

・・・地味?

本当に「京都アニメーション」本社です!

近づいていくに連れ「場所間違ってる?」感があったのですが、
本当に京都アニメーション本社ですよ!

とうとう礼拝成功です。

休日なので、閉まっていましたけどね。

本日の成果物

そして、「京アニショップ」でしか購入できないであろうモノを購入してきました!

アニメーターはもちろん、自分のようなアニメ好きにも有益な一品です。


いや〜、京都は本当に良い所です。