2012年9月15日

新・絵心教室を購入しました!


残暑厳しく、まだまだクーラーの恩恵にすがり続けている、
今日この頃。

この度、3DSLLと同時購入した
「ニュースーパーマリオブラザーズ2」を売却し、
真の目的のソフトを購入しました。

待ちに待っていました!

3DSLLを購入した真の目的、「新・絵心教室」。
3DSLLを最高のお絵かきツールに変えてくれる、
夢のソフトです。

ダウンロード版もあるにはあったのですが
中古販売が出来ないため
今回はパッケージ版を購入しています。



このソフトはDSにあった「絵心教室」の続編。
「絵が描けない」と思い込んでる人でも
サクサク絵が描けるようになる魔法のソフトです。

前作のパッケージ版は非常に完成度が高いのですが
描いた絵をパソコン用に変換することが出来ず、
宝の持ち腐れとなってしまいました。



今作ではパッケージ版でも
パソコン用に変換することが可能です。

このブログやTwitter、pixivにニコニコ静画など、
さまざまなメディアへ
アップロードすることも可能となります。


そしてなにより、安い!
(実売価格は3280円前後?)

マリオ売ったお金でそのまま購入出来たため、
「実質0円」で入手することが出来ました!

ということで一通り遊びながら、楽しく「絵」の勉強をしてます。
ようやくマトモなイラストをうpすることが出来る・・・か?