2012年9月23日

小規模イベントに参加しました。


帰宅早々倒れるように眠り込んだにも関わらず、
寝坊してプリキュアとライダーを見逃した、今日この頃。

本日はいつもの日本橋徘徊のついでに
「日本橋おたクラブ」さんで開催された
同人誌イベント「おたぱ」に参加しました。


おたぱ、パンフレットです。

参加スペースは40ほどの小規模イベントですが、
なかなか多数の同人屋さんが参加して、
和気あいあいとしたイベントになりました。

パンフレット 裏面ですよ。

ついでですが、前日に友人を「日本橋おたクラブ」さんを案内したら
今日のイベントにサークル参加していました。

行動が早い人は本当に早いもんです。