2012年9月8日

腕時計購入しました。


給料明細のようなものが届いてから
先月の夏休みモドキが結構響いたことに気づいた、今日この頃。

給料がかなり減ったにも関わらず、数年ぶりに時計を購入しました。


ショーケースに飾っているようなモノではありません。

右上の値札が18900円なのですが、実際には
3120円で購入しました。

時計はこういうコトが良くあります。
(特にネット通販とか)

今回のお買い物は、かなり冒険しました。



オサレでもなく、無難なモノを

なんとイマドキ、手巻式時計です

2012年、来週iPhone5が発表されるぞ!
って噂されているこの時期にです。

梅田のヨドバシカメラを散策して、ようやく見つけました。

画像だとわかりにくいですが、裏側です

開封したあとに判明したのですが、裏蓋が透けてます。
そのため、手巻式のムーブメントが丸見えです。

いや〜、もの凄く好みです。
古いのにメカメカしいってのはイイですね!

24時間に1回、手動で巻かないといけませんけど。