2013年3月24日

第9回 日本橋ストリートフェスタ へ行って来ました。

新デバイスnexus7を手にして以来、
かな~り浮かれ気味な、今日このごろ。


本日、大阪日本橋で開催された
第9回 日本橋ストリートフェスタ
(以下ストフェス)に参加して来ました!


堺筋の一部分を歩行者天国にして行われるこのイベント。

関西のアクティブなヲタはモチロンの事、
様々な痛車やコスプレイヤーも参戦する
関西の一大イベントです。
日本橋 朝9時30分ごろ


まだ人もまばらな、いつもの風景ですが・・・。

ストフェス開始時

ストフェス中には日本橋に人が溢れます。

堺筋の信号機

無灯火の信号機は歩行者天国の象徴ですね。


今回、自分は痛車やレイヤーさんを撮影する
いわゆる「カメラ小僧」として参加しました。

大学時代からやっていますが
未だに面白いカオスなモノに出くわします。

たくさんの痛車とレイヤーさんに出会えて、
本当に良かった。

コレがあるから、関西で生きていけます!


いや〜、今回も楽しかったですね。



※痛車、レイヤーさんの写真は自分がおいしく頂きました。