2013年2月23日

近況報告です。

スーパーカブ(原付)を乗り回し、地下鉄に乗る機会が
ちょっと少なくなってきた、今日このごろ。

1ヶ月ほどブログを放置していましたので、
再開も兼ねて、軽い「近況報告」を載せておこうと思います。



まず、Twitterでもチラホラと呟いておりますが
2月末に「デバッガー」の仕事を辞める事にしました。

大学を卒業した以降、珍しくて面白い仕事を探し当てたのですが
何年も出来るような仕事ではなく、
将来のことを考えて判断しました。


今後、どのような仕事をするのか
また、どのようなコトをするのか。

そういった「目標」は決めていません。
とりあえず、行動を起こしてみることにしました。



改めて自分を見直す、いい機会かもしれません。

ようやく手に入れたスーパーカブ(原付)で、
少しづつ冒険しながら「職探し」をしていこうと思います。

・・・ちょっと同人グッズを作ってみるのも、いいですかね。