2013年1月26日

スーパーカブ50を買いました。

寒い寒いと言いつつ、段々と「寒さ」に慣れつつある今日この頃。

「ダメ人間製造機」こと「着る毛布」を購入したため、
コタツ以外でも作業出来るようになりました。

・・・が、大抵はコタツで作業しています。
MacBook Airは便利ですね。


今回、熊本から帰ってきて3日後に
購入を決めていたものを本当に購入してしまいました。

スーパーカブ50 ベージュ
なんと、今更ながら原付を購入致しました。
スクーターなどは目にも入らず、一直線にカブです。

なにげに最新の2012年モデルです。
自分の知ってるカブよりイケメンです。

昔のカブと比較すると、かなり重量があるのですが
燃費や基本性能はほとんど変わっていないようです。

スクーターと違い操作は少し手間ですが、楽しく乗れています。
(実際にスクーターに乗ったことはありませんが)


今現在、コイツを乗りこなすことに集中しています。
いずれ観光地などへ遠出して、
ブログやTwitterを更新する・・・ということもあるかもしれません。