2012年11月4日

文々。新聞友の会へ行って来ました。

実に数週間ぶりに更新する、今日この頃。
いやはや、ブログってのは習慣にしないと身に付きませんね。


とにもかくにも、またまた同人イベントへ行って来ました!

今回の会場は京都みやこめっせ!
定期券を活用し、交通費を浮かせて費用を捻出しました・・・。


おなじみ、今回のカタログです。

今回のイベントは

百二十七季 文々。新聞友の会
第二回 求代目のお茶会
第二回 科学世紀のカフェテラス
MUSIC COMMUNICATION 6

以上の4つイベントが合同で開催されていました。

4つのイベントが一つの会場で行われているので、
昨年の同時期に行われたイベントと比べると
非常に参加者が多くなっているように思います。


関西のイベントは毎回開催されていくごとに
規模が大きくなる感じがあるのですが、
古都、京都で開催される「文々。新聞友の会」も例外ではないようです。

今回も頑張ったんですが、参加するだけでやっとの状態。
来年はもうちょっと、予算組んで行きたいですね。