2011年6月5日

「ComicCommunication15」参加しました!

久しぶりのイベントで興奮冷めやらぬ、今日この頃。










インテックス大阪で開催された大型同人誌即売会
「ComicCommunication15」
に一般参加しました。


いや~、やはりイベントは楽しかった!

同人サークルメンバーの「部長氏」の後輩さん達と一緒に参加しましたが、とにかく楽しい。


今回はただ同人誌を「買う」だけではなく
サークルさんにちょっとお話を伺ったり
今後のご予定を聞いて回ったり
少しばかり「交流」をさせて頂きました。








サークル「死体安置所」さんのご好意で
こ~んな写真、取らせて頂きました!

とても精巧に出来た東方なジオラマ!
写真はPhotoshopとかで修正しとこう・・・。



今回はたまたま「初参加」なサークルさんのモノをいくつか入手出来たり、
高い画力の無料本を入手するなど、かなりの低予算で楽しめました。









戦利品。初参加さん多め。

いくつかpixivのIDも入手して、お気に入りも増えましたぞ!


・・・とはいえ、やはり自分は同人をやるにはまだまだ未熟。

部長氏の後輩さんらのコミュ力や行動力を見習って、
こっちも今後の行動をビシバシ決めて行かなければ!


・・・よし!
まずは次に参加するイベント、決めないとな!