2011年6月21日

東方浪速祭カタログ、入手しました!

ようやくカタログを入手できました。



表紙はけっこう気合入ってますね。



さて、200スペースほどのイベントと聞いていましたが
カタログを見てみると参加サークルは
およそ100~90ほどの様です。

しかし、他のイベントでお見かけする大きなサークルさんがチラホラいるので、
決して小さなイベントではありません。



注意事項と言えば、「コスプレ」は禁止?
のようです。
京都はけっこう厳しいので、仕方ありません。


・・・ですが、写真撮影そのものは可能となっています。
もちろん、本人の了承を得ましょう。



あと、15:30~16:30に「アフターイベント」が予定されています。

余裕があればこちらにも参加して、グッズをゲットしておきたいですね。

まぁ、あと気をつけておくのは、交通費くらいでしょうかね。