2011年6月9日

そういえば、ニコ動プレミアム取ってました。

E3のPSV、Wii Uなどの発表に目が眩んで、
いろいろな事を手抜きしている今日この頃。






プロフ用として新たにドット絵作成。



ニコニコ動画プレミアムを取ったのをブログに載せておきます。

なんで今更・・・という話ですが、

iPhoneでスムーズにニコニコが見れる
ニコニコ生放送であーだこーだ出来る
友人のコミュニティを支援出来る
同人関係である程度必要である

・・・といういくつかの理由でニコ動の「プレミアム」に加盟致します。



とりあえず現在はニコ動の全体像を探るため、
wikiやまとめサイトで全容を把握している途中であります。


どのWebサイトにも言えるけど、
3ヶ月くらい来てなかったら「浦島太郎」状態になるな~。