2014年7月16日

そろそろ 動く ぞ !

2014年の夏を迎え、
日増しにセミの鳴き声がわんさか聞こえてくる、今日この頃。


ちょっと近況報告をブログにまとめておきます。

まず!初のボーナスは一桁!


・・・だが、目標としていた資金は集めました。

さらに7月以降、自分の勤め先ではほとんど残業が無くなります。

つまり、資金と時間が手に入ったわけです。
ようやく余裕が出てきたわけです!


そのため、そろそろ具体的なアクションを起こします。

具体的には
1、一人暮らしによる作業場所、駐車場の確保。
2、自家用車の購入。
3、同人活動の再開。

これを上から順に実行していくことを、
このブログにて宣言しときます!


これらは全て
デバッガーを続けてたら到底できなかった事。
ようやく実現可能となりました。

・・・まぁ、どうにかなるっしょ。