2013年6月22日

仕事見つけて、1ヶ月!


日照時間が長くなり、夕方〜夜までの感覚が
かな〜りズレてきている、今日このごろ。

仕事がある生活にも、段々と慣れて来ました。

うまく行けば、8月ごろに正社員・・・かもしれない。
というお話も頂いております。

生活はまず「安定」からですね。



さて、今後は「仕事」の後と「土日」の時間を活かして
のほほんと「同人活動」をしていこうと考えています。

まぁ世間一般で言う「趣味」ですね。

そのための再出発の意を込めて、さっそく
同人サークル「ヨロズドコロ」の「ロゴ」を作りなおしてみました。

旧デザイン
ちなみに今までのロゴは、こんな感じです。



フラットデザイン風 サークルロゴ
最近、様々なコンテンツで見かける「フラットデザイン」風に。

とっても簡単・・・に見えますが、
意外と細部に気を使い、苦労しました。

このロゴをサークルカットの片隅や同人誌のあとがき、
名刺の背景に載せていく・・・ってのが使い道です。

あとはいかに同人用の資金を捻出出来るか、
いかに趣味の時間を作るかに掛かっています。

ゆっくりと、でも確実に前に進みたいですね。