2011年7月19日

更新が遅くなて~くよ!


大型台風の影響で大学が休みになり、大雨とは縁のない一日を過ごしてみたい今日この頃。

実際には全力で大学ありますけどね、大阪ですし。




・・・かなり報告遅れてしまいましたが、「魔まマオンリー」行ってきました。
50スペースほどと聞いてたけど、参加者はかなり多めでした。

巴マミの+シャルロッテの夢の共演が実現していたり、QBの契約書が増えていたり、東方のぬいぐるみが置いてあったりと、とにかく楽しめました!


日曜日にあったのに、ブログに載せるのが火曜日って、どんだけ更新遅いんだ自分。



そして、結構地味なんですけど

「こみっく☆トレジャー18」
へ向けていろいろ準備物を用意しておかなければなりません。


同人誌の中身、賑やかし用のぬいぐるみ。

あと、どんでん返し用の何かインパクトがあるもの。

イベントで使った体力も回復してきたし、本格的に動いてみますかね。


このブログもiPadで編集出来るようになったり、
新しいプリンタも購入予定ですので。





2011年7月14日

そういえば、「こみトレ18」に申し込んでました。

iPad2が自由になり、様々な恩恵を受けつつ
堕落してしまったかのような、今日この頃。


まぁ、ここ最近は実際に「ぐうたら」してたりします。
だって楽しいんだもの!




さて、本題をサラッと述べると・・・

9月ごろインテックス大阪にて開催される

「こみっくトレジャー18」

という大きな同人誌即売会に向けて、我がサークルは別のサークルさんと合同で参加しようとしています。



今現在は郵送による申し込みを済ませ、運営側から

「受け取っちゃったんだぜ通知」

が来るのを首を長ーくして待っている状態な訳です。


肝心の出し物は
「ま○がタイムきらら風な東方本」
を一つ。

賑やかし用に東方に関連した
「ヌイグルミ」
を一つ。

そして、「ペン立て氏」が
別のイベント用に用意している品物
を複数、出してくれるとのこと。

いやはや、そろそろ本格的に動かないといけませんな。