2011年9月9日

地道に現状報告

秋に近づくにつれ、夜が少しづつ長くなっていく今日この頃。
だんだん涼しくなっていって助かります。


Twitterが便利すぎて、しばらくこのブログの存在を忘れていた気がします。
・・・が、何か大きな動きがあれば必ず更新していかねばなりませんね、ハイ。


現在、自分は「こみっく☆トレジャー18」を口実にして先送りしてきた問題を一つ一つ解決していってます。

散髪とか、歯医者とか、バイトとか、その他もろもろです。



地道にこれから参加する(予定の)同人イベントを付け加えました~。

今後少なくともページの左側に付け加えたイベントには並んでいると思います。

都合が付けば、またサークル参加で東方本を出すかもしれません。
とりあえず、今後の生活の目処を付けなければ!