2011年7月19日

更新が遅くなて~くよ!


大型台風の影響で大学が休みになり、大雨とは縁のない一日を過ごしてみたい今日この頃。

実際には全力で大学ありますけどね、大阪ですし。




・・・かなり報告遅れてしまいましたが、「魔まマオンリー」行ってきました。
50スペースほどと聞いてたけど、参加者はかなり多めでした。

巴マミの+シャルロッテの夢の共演が実現していたり、QBの契約書が増えていたり、東方のぬいぐるみが置いてあったりと、とにかく楽しめました!


日曜日にあったのに、ブログに載せるのが火曜日って、どんだけ更新遅いんだ自分。



そして、結構地味なんですけど

「こみっく☆トレジャー18」
へ向けていろいろ準備物を用意しておかなければなりません。


同人誌の中身、賑やかし用のぬいぐるみ。

あと、どんでん返し用の何かインパクトがあるもの。

イベントで使った体力も回復してきたし、本格的に動いてみますかね。


このブログもiPadで編集出来るようになったり、
新しいプリンタも購入予定ですので。