2011年6月29日

また同人誌即売会、行って来ました!

梅雨も明け、真夏のような日差しに身を焦がす、今日この頃。


そういえば、6月26日(日曜)にイベント参加してましたので、
遅ればせながら報告させて頂きます。




今回参戦したイベントは2つ!

1つは東方メインで京都で行われた
「東方浪速祭」
2つは「魔法少女まどか☆マギカ」のオンリーイベント
「僕と契約しようよ!!」



今回も相変わらず「一般参加」です。

2つとも会場がけっこう離れていたため
移動が大変でした・・・。






東方浪速祭は京都で開催されましたが、
会場の広さに比べて参加サークルさんは若干少なく感じました。

運営側もトラブルがけっこうあったらしく、当日も悪戦苦闘している様子でしたが、ソレがイベントというモノ。

カタログ配布が間に合っていれば、もっと楽しくなっていたかな?
・・・と、思います。






大阪で行われた「僕と契約しようよ!!」
は会場は小規模ながら、参加者は多めでした。


数日前にに会場が変更される?などいろいろありましたが
とても面白いイベントとなりました。




アフターイベントで初めてグッズを入手出来ましたぞ!
(その日、最高のヘンタイになったのは内緒だ!)

今後も「まどか☆マギカ」のイベント、続いて欲しいもんです。


・・・とまぁ、こんなモノでしょうか。
次回の参加予定イベントはまだ決めていませんが、決まったらまたココに載せとこうと思います。