2011年6月10日

次の次の手を考える

ニコニコ動画の進化に驚きと戸惑いを隠せぬ、今日この頃。




まぁ、イラストの腕は相変わらずなんだぜ!



さて・・・結局E3を生で見るコトなく、
平凡な日常を送って「のほほん」としてた自分がいますが、このまんまじゃイロイロと危ない。

いくら新型ハードが出たからと言っても、
人間も合わせて進化していかないといけません。



・・・ってことで、何か催し物を企画して、
サークルメンバーのモチベーションを上げて行こうと現在、画策中です。



けだるくカッコつけててよくズレてる、
我ら「ゆとり世代」のやる気。

その上だポテンシャルを出すってのはやっぱり大変だ・・・。


こういう時、画期的なアイデアを思いつく「未来の自分」に期待しとこう。

がんばれ、自分。