2011年6月1日

雨がふり、帰りづら~い

雨が降り続き、やっと「梅雨」を感じる今日この頃。



無意味にタイトルに使っているラクガキくんをドット絵に。


・・・さて、あんまりにも暇なんで
更新させていただきますかね。

このサイトの主な構成はほとんどのブログの例と同じく

「左側」にリンクやブログパーツ類
「右側」に記事のみを

というシンプル極まりないスタイルで非常に見やすくできております。


・・・じつはまだまだ実験中のブログパーツがちらほらあるのですが
こういったややこしいものは一つ一つ実験した上で、ガシガシ追加して行こうと思います。

面白いブログパーツがあったらさりげな~く、放り込んでおきますゆえ
チラホラと見に来るたびに、チラホラと変わって行くわけです。


・・・ってわけで、少しずつ発展させて長続き出来るブログになるよう、
善処しときますね。